JP EN

大雪被害のテント倉庫の張替工事

管理番号:

00000869

概要/ご要望

記録的な大雪による被害で天膜が破損してしまった為、対策を兼ねて早期に対応してほしい。

ポイント

老朽化していた膜に想定以上の積雪で膜が破損していました。
積雪対策の強化を行うため、細かなスパンでシートと鉄骨が定着するように設計を行いました。
これは膜材の張りを強くして、積雪による中だるみを抑える事を目的としています。

早急に対応を依頼されておりご相談から2か月以内での施工を行いました。
非常に早く完成し、仕上がりにもご満足頂けることができました。

営業担当者から一言

早期の対応依頼の対応はもちろん、早期の補修対応も行っております。
今回のお客様ではお店の倉庫の為、来店者にも見える位置に建っており、
見た目も重視させていただき、繋ぎ目等はなるべく綺麗に収まるように工夫いたしました。

INFORMATION
施工年月日
2021年03月
施工場所
富山県
サイズ
W3xL18xH4.5m
製品
産業用テント
製品種別
テント倉庫
膜材
防炎/不燃
営業担当名
宍戸
実績一覧へ戻る

Contact

他社で不可能だった案件、抱える問題などサポートいたします。
製品・設計・工事などお気軽にご相談ください。

無料商談・資料請求

View

お問合せ・資料請求はこちら